VIVA 卯年!!

明けましておめでとうございま~すヾ(*´∀`*)ノ

待ちに待った卯年♪
なんの根拠もありませんがステキな1年になる気がします(  ̄∀ ̄)v

今年もvivichkoとnao夫婦を宜しくお願い致します!

ではここでわが家の愛兎に
今年の抱負を発表して頂きましょう
b0081503_1821162.jpg
そうねそうね!
とぉちゃんもかぁちゃんもダイエットしなくちゃ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
家族みんなで励ましあって頑張りましょ~
家族みんなで・・・・・・・・・・・・・
b0081503_1820625.jpg
(・д・)チッ






[PR]
Commented by funomugi at 2011-01-05 19:46
明けましておめでとうでーす!
今年もどうぞ宜しくお世話してくださいね~(*≧m≦)ぷぷ

私も兎年ってなんだか特別ステキな?事が起こりそうな
気がしてます(笑)

で・・チッちゃんはスリムボデェ~だもんね^^
うちは、麦たんがちょっとダイエットした方がいいかもww
Commented by usachibi2001 at 2011-01-05 22:27
昨年はお世話になり有難うございました!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

テレビでやっていたけど、卯年って景気が上向くんだとか・・・
なんかいい事ありそうな予感!

ビビくん、おばちゃんもダイエット頑張るよ( ̄Д ̄;;
Commented by ショコラママ at 2011-01-06 11:25 x
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ダイエット頑張る宣言しているビッくんのお顔見てると、
ほっそりな感じがするけど、とりあえずガンバレ~(^O^)/
チッちゃんは家族のお手本になるように、スリムバディ維持し続けてね(*^。^*)
Commented by vivi-chiko at 2011-01-06 14:01
◆funomugiさん
おめでとうございま~す♪
こちらこそお世話してねん(///∇//)

元旦からほとんど毎日テレビでうさぎさんが出たりして
それを見てるだけで幸せになるよね~

麦たんがダイエット?
年末年始元気イッパイで
ご飯が美味しかったのかなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Commented by vivi-chiko at 2011-01-06 14:06
◆usachibi2001さん
こちらこそ今年も宜しくお願い致します\(^o^)/

卯年って景気が上向きなの?
そりゃ~期待するしかないね~
子供手当ての他にうさぎ手当て出ないかしらね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今年こそは!お互いダイエット頑張ろうじぇ!!
Commented by vivi-chiko at 2011-01-06 14:08
◆ショコラママさん
おめでとうございます~
こちらこそ宜しくお願いしまっすね♪

ビッくんはお顔はホッソリなんだけど
お体はボッテリなのよね~
まぁ~アタシには言われたくないだろうけど( ̄∇ ̄;)
Commented by しろんママ at 2011-01-06 14:31 x
明けましておめでとうございます!!
本当に待ってました~って感じですね♪
トラ年が明けた時から来年はうさぎ年~って言ってた気がする(^^ゞ

今年はビッくん、naoさん夫婦はダイエットを目指すのね
目標はチコさんのスリムナイスバディ?!
最近ちまたでは100gダイエットなるものが流行っているそうな

ではでは、期待のうさぎ年もよろしくお願いしますね~!!
Commented by みづりん at 2011-01-07 14:33 x
あけました!!
今年もよろしくおねがいします♪

うさぎ年、たまらんねー。
うさぎものもあふれているし☆
テレビにもうさぎがよくでるね♪
気をつけて抱っこしろよ!!っていう突っ込み入れてしまうわたしw

ダイエット~~~
わしは不調のせいでちょっとやせたわ・・・・。
でも健康が一番っす!!
しんどくてやせるのはつらい・・・(。´Д⊂)
Commented by vivi-chiko at 2011-01-07 20:19
◆しろんママさん
おめでとうございま~す!
こちらこそ宜しくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

飼い主のダイエットは毎年のことだけど
ビッくんのボテ腹はちょいとヤバイ感じでさぁ~
ペレットを変えたことが原因ではないかと思い
元のバニセレに戻したので経過観察中です( ̄∇ ̄;)

つか!100gダイエットってナニ?
ググってみなくっちゃφ(`д´)
Commented by vivi-chiko at 2011-01-07 20:25
◆みづりんさん
あけましたね~
こちらこそ宜しくお願いします♪

そうそう!アタシもうさぎさんを何気に抱っこしているのをみると
「うさぎは跳ぶんだぞー!気をつけろーーー(`◇´メ)」
って怒ってます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

不調で痩せちゃうと辛いね
寒い日がまだまだ続くから風邪にも気をつけて...
by vivi-chiko | 2011-01-05 18:20 | usas | Comments(10)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko