寅年振り返る

今年も残すところあと1日になりました

一年を振り返ってみると・・・
やっぱりチッちゃんの手術が大きかったな~

大病につながらず術後の経過も良かったので
今年手術して良かったんだと思ってます(^o^)v
b0081503_20153589.jpg



そしてビッくん
今年はあまりお腹イタイイタイにならなくて良かったね♪

たくさん牧草を食べてうんにょを大量生産したからかな~
b0081503_1723968.jpg
題さなくていいから普通に一本ずつ食べ・・・
b0081503_1447054.jpg
増えてる~ヾ(`◇´)ノ彡

誰もキミの牧草取らないからゆっくり食べなさい
b0081503_1450218.jpg
日村?


そんな大晦日・・・

来年もビビチコ一家を宜しくお願い致します♪









[PR]
Commented by funomugi at 2010-12-30 23:24
今年1年、大変お世話になりましたー!
チコちゃんは、手術頑張ったね^^
来年も、うさんぽ&弾け隊、楽しみましょ~~♪
よいお年をお迎えくださーい!
(奥さん、お酒飲みすぎ注意ですよ(笑) )

来年も、ふのむぎ共々、どうぞ宜しくお願いしまっす!
Commented by usachibi2001 at 2010-12-31 10:37
チコちゃん頑張りました!
術後の快復も目を見張るものがあったよね。
ビビくんも健康的に体重増だったしね^^
naoさんは着実にドライブの距離を伸ばしたし♪
次回は是非車に乗せてください。
今年もお世話になり有難うございました!
来年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
Commented by vivi-chiko at 2010-12-31 14:40
◆funomugiさん
こちらこそお世話になりました~ヾ(*´∀`*)ノ
来年はもう少し札幌市内を運転出来るように頑張るっす!
ふのむぎ御一家もよいお年をお迎え下さいませ~~
来年も宜しくです♪

アタシ...お酒&食べすぎに注意だな( ̄∇ ̄;)
Commented by vivi-chiko at 2010-12-31 14:49
◆usachibi2001さん
体重<増>は飼い主夫婦も一緒なんだよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
来年はチッちゃん以外みんなでダイエットだわ~
毎年のことだけど・・・

こちらこそうさぎさん&ハンドメイド関係で
たくさんお世話になりました!
来年も宜しくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ
Commented by しろんママ at 2010-12-31 19:56 x
チッちゃん、本当に元気になって良かったね!!
チッちゃんにとって、きっと≪この時!!≫だったんだよね
テレたようなお顔がとってもラブリー♪

ビッくんのどらきゅら食いも、すっごくいい!!
しろんもやっと牧草をまともに食べ始めたので
ビッくんのようにいろんな食べ方を楽しんでほしいなぁ

今年もあと数時間ですね~
来るべき待ち望んだうさぎ年もよろしくお願い致します!!
Commented by vivi-chiko at 2010-12-31 20:58
◆しろんママさん
いつもチッちゃんの手術のことは気になっていたので
信頼できる先生にお任せして今年手術して安心しました~

しろんくんもお気に入りの牧草が出来たみたいですね♪
それをきっかけにバキバキの1番刈りなんか
食べてくれるようになるといいね~(人´∀`)

あと三時間ほどで兎年です♪
こちらこそ宜しくお願い致します!!
by vivi-chiko | 2010-12-31 00:43 | ビビ | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko