ブラッシングしてたんですよ!

チョロチョロ抜け毛が気になってきたので
チッちゃんをとっ捕まえて家の前でブラッシングしてたんです

すると郵便局のオイチャンがきて
「い....いきてるの?」って聞くんです

アタシはブラッシングしている手を止めて
「もちろん生きてますよ~」と答えました

「あ~そうなんだ~ぬいぐるみかと思ったよ~」





b0081503_124245100.jpg


何度も言いますけどブラッシングしてたんです!
ぬいぐるみにブラッシングしてたらアタシ相当イタイやん( ̄‥ ̄)=3



そんな大晦日イヴ・・・


b0081503_12512329.jpg









[PR]
Commented by あるちゃん at 2010-12-30 21:29 x
ぬいぐるみと間違われるなんていつも大人しくブラッシングされてるんですね!我が家は逃げ回ります!
うさぎのタグ可愛いですね!
これでまた製作意欲が湧きますね!
次回作品楽しみにしています!
Commented by vivi-chiko at 2010-12-31 14:35
◆あるちゃんさん
逃げ回られたらブラッシングするの大変ですね~
わが家は外で60cmぐらいの高さの台に乗せてるので
大人しくされるがままです(  ̄∀ ̄)v

タグが可愛いとミシンの神様も長居してくれるようです♪
by vivi-chiko | 2010-12-30 12:51 | チコ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko