うさぎさんタグのバッグ♪

terumiさんから頂いたうさぎさんスタンプ
b0081503_2164811.jpg
何度やってもうさぎさんがかすれてしまうので
爪楊枝の先にスタンプインクつけて直にヌリヌリし
乾いたらアイロンかけてインクを落ち着かせ
両端を接着テープでとめたよん♪

しかも量産
b0081503_2171933.jpg
(^Д^)ギャハ

せっかくのうさぎさんタグを使ってナニか作りたくてバッグを作ってみました↓
b0081503_2182377.jpg
真ん中にうさぎさんタグ♪
b0081503_2183178.jpg
両横のマチにポケット
b0081503_2183873.jpg
びみょ~にレースの高さ違うしっ( ̄∇ ̄;)


可愛い生地をポチッたのでまだまだ作ってみ~ましょ!






[PR]
Commented by usachibi2001 at 2010-12-31 10:31
すごくきれいにスタンプ押せましたねー!
naoさんは何に対しても「きれい」が全面に出るよね。
やはり性格なんだろうな〜。
見習わなければ!
Commented by vivi-chiko at 2010-12-31 14:29
◆usachibi2001さん
キレイに見えるのはチョコチョコ手直ししてるからよ~
20枚ぐらい押して半分ぐらいは失敗さ( ̄∇ ̄;)
でもだんだん要領がわかってきたわ♪
by vivi-chiko | 2010-12-28 21:10 | ハンドメイド | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko