舞い戻る

そろそろ年末です・・・

まだ年賀状も買ってないし
どうやら今年も夫sanの会社の方々がわが家で忘年会やるらしいし
義母かぢちゃんが年末年始来るとか来ないとか・・・

とにかく気忙しいことこの上ないε=( ̄。 ̄;)


こんな時に限ってどこぞに隠れていた
ミシンの神様が舞い戻る( ̄∇ ̄;)アハ
b0081503_1481347.jpg
友達から依頼された子供用バッグ
図書館で沢山本を借りたときに使うらしい

持ち手をバッグの底にグルリとまわしたので
重さには強いかな~

内側はポケットを3つつけて真ん中にお名前シールをつけてみた♪
b0081503_1482170.jpg


気に入ってくれると嬉しいな(〃 ̄ω ̄〃ゞ



つか突然現れたミシンの神様のおかげで
ネットで生地をポチポチしまくっている今日この頃
アタシ..もっとやらねばいけないこと.....あるよな~~






[PR]
Commented by usachibi2001 at 2010-12-15 20:40
おお〜!
ミシンの神様降臨ですか!(^^)
ポケモンが可愛い〜♪
ポケット3つもあると助かるね。
きっと大喜びするよ〜!!!
Commented by vivi-chiko at 2010-12-17 18:54
◆usachibi2001さん
降臨という名の現実逃避だとわかっちゃいるけど
逃げちゃうんだなぁ~
新しいバッグの型紙なんぞポチッたりして(´ψψ`)

例の白モコシュシュを送りましたので
近いうちに届きま~す♪
by vivi-chiko | 2010-12-15 14:19 | ハンドメイド | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko