久しぶりのはじけ隊♪

先々週末から先週にかけて
夫sanが飲み会だ研修だと札幌に行くというので
家族全員で実家に行っておりました~

そして帰省といえば「はじけ隊♪」
ちょうど一週間前の今日ふのりママさんとterumiさんと
ランチカラオケしてきましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

久しぶりだったので
いろんな話
をしてきましたよ~

きっと興奮したアタシの鼻の穴は
パッカーと大きく開いていたことでしょう( ̄∇ ̄;)


はじけた後はふのむぎ邸へ~
b0081503_15224121.jpg
b0081503_15225157.jpg


相変わらずおねえたんが大好きな麦たん
b0081503_1524133.jpg
セーターと同化してますがジーーーっと見つめて
ふのさんを狙ってます

そんな麦たんですがこの日はアタシにベッタリで
隣でこんなお顔して寛いでいました♪
b0081503_15264514.jpg



ふのりママさん、terumiさん
遊んでくれてありがとうございました(´∀`*)

そしてプレゼントもありがとう♪

ふのりママさんから~
b0081503_1528581.jpg


terumiさんから~
b0081503_15292159.jpg
コーラ飲んじゃったΣ(`∀´ノ)ノ アウッ







[PR]
Commented by usachibi2001 at 2010-12-14 08:19
おはようございます(^^)
先日はお疲れさまでした♪
楽しかったね〜!
AKBを歌う前、よくわからない〜って言ってたのに、バリバリ歌い込んでいる姿に呆気にとられたよ(笑)
麦たんもべったり〜って感じで、ほんとふたりはmagnetみたいでした( ̄m ̄ )
Commented by vivi-chiko at 2010-12-15 13:57
◆usachibi2001さん
お疲れさまでした~!
AKBはCSチャンネル見ながら練習しましたの(///∇//)キャ
てか「ぼんじょび」にはこちらこそΣ(`∀´ノ)ノ でしたぜ~~
新年会までにお互いレパートリー増やしまそ♪
by vivi-chiko | 2010-12-13 15:30 | うさ友さん | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko