責任転嫁とダイエット

先日ゆめうささんに爪きりに行ったんです

んで毎回体重測定をお願いしていて
チッちゃんは手術のせいかチョッピリ減って1460g
b0081503_1574298.jpg
でもメッチャ元気娘!

ただ・・・やっちまいました・・・
コヤツをデブらせちまいましたorz
b0081503_13461114.jpg
そうです!チミですチミ!!

とうとう大台にのってしまい
1825g ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

嫁はオヤツ担当の夫sanに
「オメーのせいじゃーボケー凸(`◇´メ)」と言い

夫sanは運動担当の嫁に
「放牧中走らせないでビビを甘やかすからじゃーヾ(`◇´)ノ彡」と言う


~・~参考画像~・~

走らずハハの腹の上で寝るビッくん↓
b0081503_13522917.jpg

時間が経つと白い腹出して横向きに寝だすビッくん↓
b0081503_13523618.jpg
(∀`*ゞ)エヘヘ←違う

~・~・~・~・~


どう考えてもこの体重増加は本兎ビビのせいではなく飼い主の責任
カラダのためにダイエットして頂くことにします!
b0081503_15231243.jpg
ぅ..ぅん...そうだね( ̄∇ ̄;)






[PR]
Commented by ショコラママ at 2010-12-04 08:10 x
お腹の上で脱力されたら、飼い主とっては至福のときでしょう~
放牧中の甘やかしはやめられないのではっ!?
なんとかパパさんにおやつを調整してもらう方に1票!!(笑

ゆりあさんのお人形教室あったのですね!
くまちゃんからうさぎさんへの変更!!
何でも言ってみなきゃだめなもんですね~~( ̄ε ̄;)
でもクマちゃんも大好き!

シュシュ、どれもとっても可愛いです(*^。^*)
編み物できないので大尊敬です(〃 ̄o ̄)~
Commented by usachibi2001 at 2010-12-04 14:44
ビビくんとチコちゃんの体重差、そんなに開いちゃったんだ!
見た目はふたりともとってもスマートなのにね。
ま、うちのジャンボ未来ちに比べたら、ほんのお子様よ(なんの慰めにもなってない?汗)

またまたシュシュを大増産っすね〜!
わたし、またリクエストしてもいい?
もこもこホワイトがいいです!
うさぎのハンコとブツブツ交換しませんか?
Xディに持って行きますので、よろしくです(ぺこり)
Commented by vivi-chiko at 2010-12-05 15:23
◆ショコラママさん
そうなのよね~
腹の上でイビキかきながら爆睡されちゃ
『走らんでええよ(≧ω≦)』って思ってしまうの♪

今回のお人形教室の場所が円山だったから
JRのアタシにはちょいと行くのが面倒ってのもあったんだよね~
…車で行けよ!って思ったでしょ(*/ω\*)

シュシュ…褒めたわね!褒めましたね!!
近いうちオホーツクに強制送付するから☆ヽ(▽⌒*)
Commented by vivi-chiko at 2010-12-05 16:05
◆usachibi2001さん
んまっ!お年頃のレデ~にむかってジャンボだなんて~~
(´ψψ`)ぷぷぷっ…ぁ失礼しました(ぺこり)

きっとビビはブラックボデ~だから
ボテ腹でも締まってみえるのね…アタシも日焼けしようかしら(^皿^)

今もう実家で出来上がったシュシュ持ってきてないんだけど
毛糸は持ってきてるからXディまでにちょいと編んでみるわ(。≧∇≦。)
by vivi-chiko | 2010-12-03 15:27 | usas | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko