人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の想ひ出

わが家のビビチコは飼い主の旅行に毎度つき合わされます

ペットOKのホテルに着きお部屋に入るとまず
愛兎の簡易ケージをセット↓
旅の想ひ出_b0081503_16231663.jpg
100均の大きめのバーベキュー網8枚を繋げて囲い
上から網戸のような素材で覆います


ちなみに右上の黒い塊はビッくんで
旅慣れているので少しして落ち着くとゴロンチョします
旅の想ひ出_b0081503_16262144.jpg
スノコに足乗っけるほどリラックス( ̄∇ ̄;)


今回泊まったお部屋は1階で
ロビーを通らずに直接外に出られるようになってました

外は芝生が敷きつめられ
その向こうには湖が見えるという景色

来年の年賀状の撮影にはモッテコイ!


のはずだったんですけどね・・・・・
いかんせん天気が悪かった(・д・)チッ

ただ時々晴れるのでお嬢様にお洋服を着て頂きスタンバイ
晴れてるように見えますが ↓ 小雨が降ってるの(TдT)
旅の想ひ出_b0081503_1648249.jpg
す..すみません!ただいま晴れ待ちでございます(*´д`*)
旅の想ひ出_b0081503_16495685.jpg

待てど暮らせど撮影が始まらず・・・
旅の想ひ出_b0081503_16574297.jpg
お嬢様たそがれちぅ~

スッキリしないお天気にだんだんイライラしてきたので
お外での撮影は諦めました( ̄‥ ̄)=3

年賀状の撮影はまたの機会に♪



そして旅といえばお買い物(///∇//)

今回の戦利品はコレ↓
旅の想ひ出_b0081503_17423671.jpg

旅の想ひ出_b0081503_1743271.jpg
♪~( ̄ε ̄;)


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

温泉入ってご飯食べて寝て~起きて温泉入ってご飯食べて寝て~
なんて繰り返してたら そりゃ2Kg太るわな(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そんな楽しい旅でしたv






by vivi-chiko | 2010-11-12 16:27 | usas

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko