アミアミが止まらない~

b0081503_17155447.jpg

いろいろ編み方や増し目の数を変えながら編んでま~す♪
b0081503_1716787.jpg

例えばピンクの1本編みだとこんな感じだけど↓
b0081503_17161661.jpg

ピンクと白の2本どりで編むとこんなにボリュ~ミ~
b0081503_17162331.jpg


いままでは細い糸ばっかりだったので
太めの糸を買ってきました~
b0081503_17163197.jpg

どんな風になるかしらん(´∀`*)






[PR]
Commented by noco at 2010-11-03 10:35 x
こんにちわ。
これまた作ったねぇ~。。。。。最近のマイブームですか?
毛の長いのとか、モコモコのでつくったらまた可愛いんじゃない?
Commented by みづりん at 2010-11-04 16:14 x
この秋冬はモコモコがはやってるし可愛いね♪
なんでみんなこんなに上手にできるんだろう・・・・。
すごすぎ・・・。

尊敬の意しかありませぬ・・・・(´・ω・`;)
Commented by vivi-chiko at 2010-11-04 20:12
◆nocoさん
こんばんわ。
そ~なの~最近のマイブームは編み編みよ♪
モコモコでも作ってみたから
今度アップします!
Commented by vivi-chiko at 2010-11-04 20:17
◆みづりんさん
この編みシュシュは
すんごく簡単に出来ちゃうんだよ~
毛糸を変えると色々なシュシュが出来て
はまってしまいました(≧▼≦)
Commented by あるちゃん at 2010-11-05 10:04 x
はまってますね~!私は鉤針編みが苦手なのでうらやましいです!
Commented by vivi-chiko at 2010-11-05 17:08
◆あるちゃんさん
はい!はまってしまいました~ヾ(*´∀`*)ノ
広く浅く、いろんなコトに手をだしてます♪
by vivi-chiko | 2010-11-02 17:16 | ハンドメイド | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko