服を着る息子とサバをよむ母

最近は落ち着いてきたビッくんの換毛ですが
普通のうさぎさんぐらいの抜け毛はしているので
数日おきのブラッシングは欠かせません

お天気がイイ日はブラッシングの後にお洋服タ~イム!
b0081503_15435228.jpg
これはうさこ兄に頂いたもので
ナイロン製なので寒い季節にピッタリ~♪
b0081503_16194163.jpg
( ̄∇ ̄;)


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

土日に夫sanが会社の方と温泉旅行に行ってしまったので
実家のパパママを招待して温泉に行ったり
美味しいものを一緒に食べて過ごしました\(^o^)/

んでナニを思ったか突然パパが
「naoはいくつになったんだ?」って聞くから
「26歳ぐらい」と答えたらこんな顔されました↓
b0081503_16131516.jpg
ちょっぴりサバよみすぎたかしら(〃 ̄ω ̄〃ゞ








[PR]
Commented by ナンシー at 2010-11-01 16:33 x
ちわぁ~。
あ~はぁ~ん???かなり、アジよみずぎ・・・。あっ。サバ。
私、最近体が・・・ガタガタいいまくってます。
お互い気をつけましょう。
Commented by usachibi2001 at 2010-11-01 23:50
うわっ・・・懐かしい衣装〜〜〜!
うさことちびたも着たものです。
ビビくん、お似合いです〜♪

てか、奥さん!!!
なんでいつも以上に自分の親にサバ読んだのよ〜!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by vivi-chiko at 2010-11-02 17:58
◆ナンシーさん
ちわぁ~
チョイトよみすぎちゃったわ...アジ..ぁ!サバ!
アタシもガタガタっすよ~まだ26歳なのに〃 ̄∇)ゞ
Commented by vivi-chiko at 2010-11-02 18:03
◆usachibi2001さん
うさこ兄だけじゃなく
ちびたくんも着ていたのね~(´∀`*)
形見分けでたくさん頂いた中から着せてみました♪

なんかついつい盛って答えてしまいました(^Д^)ギャハ
by vivi-chiko | 2010-11-01 16:16 | ビビ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko