避妊手術まとめ ② <<10月11日~15日>>

10月11日 術後に貼ってもらった白いテープがはがれかかってる
b0081503_14555579.jpg
このあと病院で新しいテープにはりかえてもらったが帰宅後即効はがしてしまったΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
「はがしてしまったらそのままでいいです」と先生に言われていたので抜糸までテープ無しでした


10月13日 ゴ~ロンチョ
b0081503_14571796.jpg

…のついでに傷を見る
b0081503_14581697.jpg


10月15日 病院から「なるべく使わないでね♪」と言われた
b0081503_14583057.jpg

1度も使わなかったよ~(^o^)v
b0081503_1458444.jpg

[PR]
Commented by usachibi2001 at 2010-10-20 17:19
このエリザベスカラーの商品名がアニマルネッカーって言うんだよね。
チコちゃんと同じ日に手術した小樽のうさちゃんの飼い主さんから「アニマルネッカー」が嫌らしく、外そうとしてストレスたまっているようだって報告があったの。
ご夫婦が日中働いているから心配だって相談されたんだよね。
チコちゃんは、装着しなくて済んでよかったね〜。
Commented by vivi-chiko at 2010-10-21 19:42
◆usachibi2001さん
その後小樽のうさちゃんはどうでしょう・・・
チコはきかないからネッカー(←っていうのね♪)すると
大暴れすると思い最初からつけなかったけど
ご夫婦で働いているなら必需品になるよね~
小樽のうさちゃんが早く元気になりますように・・・
by vivi-chiko | 2010-10-19 23:22 | チコの避妊手術 | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko