お祝いに飲む!

b0081503_2123893.jpg

今日無事にチッちゃんの抜糸がおわり
摘出した子宮や卵巣の病理検査に異常もなく
先生から『通常生活に戻ってOK!』と言われました
\(^O^)/ バンザ~イ

今日は亡くなった愛犬るんちゃんの命日
天国からチコちゃんを見守ってくれたんだろうなぁ~
(*´∀`*)


*~*~*~*~*

実は手術した先週の土曜日から願掛けで大好きなビールを断ってました…

今日は吐くまで飲むわよ~(。≧∇≦。)
[PR]
Commented by noco at 2010-10-17 01:26 x
おめでとう!
順調な回復でしたね~。
母の愛のおかげじゃない? これからも元気な姿を見せて下さいねー
Commented by しろんママ at 2010-10-17 14:13 x
抜糸と病理検査異常なし、おめでとうございます!(^^)!
本当に良かったね~

これからまた大好きなビール、たんと飲んでください♪
Commented by ナンシー at 2010-10-17 20:12 x
おめでとう。良かったね。
たーと毎日、お祈りしてました。
今日は、た~んと、お飲みになって。
Commented by vivi-chiko at 2010-10-18 18:35
◆nocoさん
ありがとうね~
ほんと順調に回復してくれて
良かったよ♪
完全復活までもう少しだわ!
Commented by vivi-chiko at 2010-10-18 18:40
◆しろんママさん
ありがとうございます(≧▼≦)
抜糸までの期間も不安でしたが
病理検査の結果も不安だったので
やっと安心したよ~
Commented by vivi-chiko at 2010-10-18 18:44
◆ナンシーさん&た~ちゃん
お祈りしてくれてありがとうございました
ヾ(=^▽^=)ノ

今日も美味しいビール
た~んと飲むわ(´ψψ`)
Commented by funomugi at 2010-10-18 21:11
抜糸おめでとーっ♪~ヽ(´▽`)/~♪
チッちゃん、頑張りましたね♪
母は、お酒解禁になったのねw ぶぶっ♪
Commented by vivi-chiko at 2010-10-19 21:26
◆funomugiさん
応援ありがと~でした(。≧∇≦。)
チッちゃん、とっても頑張ってくれました!
おかげで今日もビールが旨しっ(●^ー^●)
by vivi-chiko | 2010-10-16 21:23 | チコの避妊手術 | Comments(8)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko