チコさん術後6日と5時間

b0081503_1910248.jpg

b0081503_19102433.jpg

ビビチコの牧草入れは少し高さがあり
トイレへの入り口を半分以上ふさいでしまい
飛び入るようになっている
(ビッくん画像参照)

術後のチッちゃんに悪かろうと
わらマットに替え、その上に牧草を置いた

数日はマットから食べていたのに
最近わらマットに乗って遊んだりチッコするようになってしまった
(チッちゃん画像参照)

元気と共にお転婆も復活です(´ψψ`)
[PR]
Commented by usachibi2001 at 2010-10-16 09:56
⇩の画像を見るともう全然普通になったね!
快復速くてよかった、よかった・・・うんうん。

男の子の方が、こういう時ってナーバスになりがちだよね〜。
人でも動物でも女の子の方が強いのかも!
Commented by funomugi at 2010-10-16 17:08
順調で良かった~~!♪~ヽ(´▽`)/~♪

↓チッちゃん・・・お鼻、長くなるわよwwぷっ
Commented by vivi-chiko at 2010-10-16 21:00
◆usachibi2001さん
おかげさまで回復が早くて3日目の夜ぐらいから
安心して見ていられるようになってました~
とはいえ傷口をガブる心配は大きかったけど(;^_^A

ほんとオンナは強いね~(含 自分)
ビビと比べたら回復早いのなんの(´ψψ`)
Commented by vivi-chiko at 2010-10-16 21:07
◆funomugiさん
ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
無事に抜糸もすみ元気イッパイなので
完全復活ももうすぐだと思います!

雪降る前に……ε=┏( ^〇^)┛
by vivi-chiko | 2010-10-15 19:10 | チコの避妊手術 | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko