チコさん術後5日と2時間

b0081503_17262287.jpg

b0081503_17262278.jpg

ケージをいろんな方向からガブってます!
お腹がすいたみたいで凶暴です(οдО;)


時間はかかるけどご飯も通常量食べ
ケージ内で飛び跳ね
部屋に放牧すると猛ダッシュで遊びますε=┏( ^▽^)┛

まだ抜糸前とは思えないほど元気イッパイ(。≧∇≦。)



チッちゃんは6歳です。
うさぎさんとしてはシニアだと思いますが
我が家ではまだまだ赤ちゃんの扱いです。
だから本兎も『アタチは若い!』と思い込み
回復が早いのかしら~
と勝手に判断している今日この頃(´ψψ`)
[PR]
Commented by ショコラママ at 2010-10-15 08:20 x
一日一日順調に回復していってくれているようで
安心しました(´▽`) ホッ
抜糸は明日かな??

チッちゃん、よく頑張ったね。
naoさんも夫sanもお疲れ様でした。。
Commented by しろんママ at 2010-10-15 14:50 x
チッちやん、本当に元気になったね~
12日のチッちゃんの目力笑顔を見た時
“アッ大丈夫だ~!(^^)!”って思ったの!!
今日のチッちゃんはますますパワフルって感じだね

思い込みって絶対大事だと思います
人もうさぎさんも“若さも病気も気から”だよね(^_^)v
Commented by vivi-chiko at 2010-10-16 20:20
◆ショコラママさん
チッちゃんの頑張りで順調に回復して
先ほど無事に抜糸してきました\(^O^)/
応援ありがとうございました!

もう大丈夫ですので『移動』『宿泊』のことで相談ありましたら
遠慮なく聞いてくださいね(●´∀`●)/
Commented by vivi-chiko at 2010-10-16 20:53
◆しろんママさん
応援ありがとうございました~
今日無事に抜糸がおわり
先生から『通常生活に戻ってOK!』と言って頂きました\(^O^)/

やっぱ《気》は大事ですね~
術後間もなくから『大丈夫よ~すぐ治るよ~』
って呪文のように言ってたのも効果あったかしら(´ψψ`)
by vivi-chiko | 2010-10-14 17:26 | チコの避妊手術 | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko