チコさん術後1日と10時間

b0081503_0561064.jpg

昨日からずっとキレイキレイしたあと
左目のまわりが赤くなるなぁ(Тωヽ)


ペレットはまだ食べてくれないけど
一緒に入れておいた乾燥パインやクランベリー
乳酸菌はパクパク食べた\(^O^)/
[PR]
Commented by funomugi at 2010-10-11 01:39
チッちゃん! お疲れ様!! 頑張ったね!!
ふのさんも、目の周り真っ赤になってたなぁ・・・・
早く痛みおさまりますよに。。。
食欲、戻りますように。。。

naoさんも体調崩さないようにね!
休める時は、少しでも休んでね!!
Commented by usachibi2001 at 2010-10-11 09:40
チコちゃん、頑張ったね!
まだお腹が痛くて普通に食事出来ないんだね。
お目目が赤いのも気になるわ・・・
目薬もらいに病院へまた行くのかしら?
早く元気になりますように。
Commented by vivi-chiko at 2010-10-12 01:30
◆funomugiさん
メールありがとうございましたm(__)m

チッちゃん頑張ったよー!
まだ時々ぎこちない動きをするけど
食欲がでてきたから少し安心してます(^O^)v

ふのさんも目のまわりが赤かったのね~
なんだか痛々しく見えるけど
本兎が気にしてないようだから大丈夫みたいだわ(;^_^A
Commented by vivi-chiko at 2010-10-12 01:40
◆usachibi2001さん
はい!頑張ってくれてます~
今日病院で点滴や注射をしてもらったせいか
夜から牧草をたくさん食べるようになりました
\(^O^)/
赤い目はそろそろ治るだろうということで
目薬もせずそのままです(^^ゞ
by vivi-chiko | 2010-10-11 00:56 | チコの避妊手術 | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko