チコさん術後1日

b0081503_18121933.jpg

カラーはつけたくないので
傷口をなめそうなときは
ハハの手でブロック(´ψψ`)


時間の経過とともに
少しずつ元気になってるけど
今日1日ほとんど食べてないので
明日は病院だな~


コメントのお返事
もう少し落ち着いてからしますね(^^ゞ スミマセン
[PR]
Commented by noco at 2010-10-10 18:49 x
母の壮大な愛を感じて涙しています。。。。
カラーつけないって、凄いよ!

彼女達は『痛い』って言えないから、いろんな事我慢してる筈だよね。人間だったら『痛い顔』とかしちゃうもんね。
早く傷口が良くなりますように。

naoもあんまり無理しないでね。
Commented by vivi-chiko at 2010-10-12 01:16
◆nocoさん
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

病院の先生から
『カラーはストレスがかかるから出来るだけ使わないでね』
と言われながら手渡されたので
ハハの手で傷口をブロックしてます~

1.5kgの小さなカラダで痛みに耐えてる姿をみてると
ハハは寝ることも忘れて見守ってしまいます。
by vivi-chiko | 2010-10-10 18:12 | チコの避妊手術 | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko