チコさん術後12時間

b0081503_3245060.jpg

チッちゃん入院はしていません。

乾燥キャベツを2カケ食べ
ロフトでうとうとしています。

ハハは眠れませんけど(;^_^A
[PR]
Commented by ショコラママ at 2010-10-10 06:27 x
お家に帰ってこられたんだね!
もうはや乾燥キャベツを食べたなんてすごいゾ、チッちゃん!
順調な経過のようで安心しました(´▽`) ホッ
Commented by しろんママ at 2010-10-10 09:51 x
チッちゃん“あ~疲れた”ってお顔だけど
入院せずに帰れたって事は
経過がいいって事だよね
お家でゆっくり養生して、早く元気になってね!!
Commented by vivi-chiko at 2010-10-11 21:43
◆ショコラママさん
ママさん自身いろいろ気忙しいのに
ご心配して頂きありがとうございますm(__)m

チッちゃんはご飯大好きうさぎさんだけど
まさかこんなに早くキャベツを食べるとは思わなかったから
ビックリしたよ~

今は牧草をパクパク食べてます(^O^)v
Commented by vivi-chiko at 2010-10-11 22:33
◆しろんママさん
だんだん食欲が出てきて
ペレットも食べはじめました\(^O^)/
目に見えて元気になってきて
ハハは嬉しいっす!
by vivi-chiko | 2010-10-10 03:24 | チコの避妊手術 | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko