チコさんの手術

実は今日10月9日 チッちゃんが避妊手術をします

7月の健康診断の時
先生と夫sanとチッちゃんと(?)みんなで話し合い決心しました

健診の結果が悪かったからというわけではなく
念のための手術です


数日前からケージ内のハウスの出入り口を後ろにむけて
術後ハウスに篭ることのないようにしました
隠れて傷口をガブると大変なので・・・
b0081503_17522596.jpg

ロフトの撤去も考えたけどジャンプせず
設置した階段(?)で上にあがるので傷にはさわらないかと思い
そのままにしました


そして暫くはブラッシングも出来ないと思うので
昨日ワシワシしましたよ~
b0081503_17552990.jpg
どうせなら可愛く撮りたいでそ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

とにかく抜糸までの一週間は
チッちゃん中心の生活でガンバルぞー!






[PR]
Commented by ショコラママ at 2010-10-09 06:59 x
みんなで話し合って最善の策を練ったんだから
きっと良い結果になってくれると信じてます!
チッちゃん、頑張ってきてね(^_-)-☆
Commented by しろんママ at 2010-10-09 11:33 x
チッちやん、今日手術だったのね
少しびっくりしたけれど
家族で話し合って決めた事なら、きっと大丈夫!!

チッちゃん頑張れ~!!
naoさんと夫sanも頑張れ~!!
Commented by usachibi2001 at 2010-10-10 01:22
こんばんは!
チコちゃん、避妊手術だったんですね。
病院にお泊まりしたのかしら?
抜糸するまで監視の目、ギラギラしなくちゃね。
チコちゃん、お疲れさまでした。

最近うちに来ているうさちゃんも偶然同じ日に避妊手術だったんですよ!
もしかして同じ病院だったのかも...
Commented by みづりん at 2010-10-11 10:34 x
チッちゃん、手術頑張ったんだね。
ヒカルも4歳と遅めでした。

抜糸までは本当に見守るの大変だけど
愛するチッちゃんのために
naoさん頑張ってください!!!

そして1週間後、抜糸綺麗にできますように。
順調に牧草もつまんでくれてるようでなによりです。
ヒカルはミニカラーつけましたが
ミニカラーつけてゴロンチョしてましたww
あんた大物やなーとおもいました♪

看病応援しています。
Commented by vivi-chiko at 2010-10-11 21:04
◆ショコラママさん
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

チッちゃん頑張ってます!頑張りすぎて傷の保護テープを
ベリベリ剥がしちゃったよw(°O°)w

だんだん元気が出てきてるので
あとは食欲かなぁ~
Commented by vivi-chiko at 2010-10-11 21:14
◆しろんママさん
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

応援ありがとうございますぅ!
おかげさまでかなり元気になってきました\(^O^)/

夏には手術が決まっていたんだけど
チッちゃんに悟られないように(?)
ブログにもだしていませんでした(;^_^A

抜糸まで頑張るわ~
Commented by vivi-chiko at 2010-10-11 21:25
◆usachibi2001さん
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

そうなの~手術したのよ~
術後お泊りしないで
家で過ごさせました。
ダンナなんてチッちゃんの痛々しい姿に
何度ウルウルしたことか(Тωヽ)


同じ日に手術したの?
きっとその方も今ごろ監視の目ギラギラかしら~(≧ω≦)
Commented by vivi-chiko at 2010-10-11 21:33
◆みづりんさん
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
そして応援ありがとうございます!

ヒカルちゃんは4歳の時だったんだね~
チコは6歳だからかなり遅めだわ(;^_^A
つかカラーつけてゴロンしてたって?
すごいっ!w(°O°)w
うちも念のため病院からは借りてきたけど
全くつけてないよ~

抜糸までもう少し頑張わ♪
by vivi-chiko | 2010-10-09 00:46 | チコの避妊手術 | Comments(8)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko