頂きモノ3連発♪

以前terumiさんに牧草を送ったんですが
そのお礼にと先日頂きました~
b0081503_16471388.jpg
このRABBIT CALENDARは毎年terumiさんにもらってます(∀`*ゞ)
来年も居間に飾らせてもらいますね♪
ありがとうございました\(^o^)/


次はお久しぶりのきょろさんから頂きました~
b0081503_1649141.jpg
ふわふわの美味しいお菓子ありがとうございました\(^o^)/
あなたの(?)ビッくんがヨロシク!!とのことです♪


最後は先月 夫sanの会社の方の引越しのお手伝いをして
お礼に頂いたモノです↓
b0081503_16532916.jpg
奥様がこのドンブリを見た時
うさぎ好きの私にピッタリだと即買いしてくれたそうです♪


沢山のうさぎさんに囲まれてアタシャ~幸せじゃ~(´∀`*)






[PR]
by vivi-chiko | 2010-10-08 17:03 | nao | Comments(0)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko