ショコラちゃん宅へ

先日の暴風雨だった火曜日
ヘタレ運転手のくせに札幌まで行ってきましたよん♪
トラック100台ぐらいに抜かされながら(∀`*ゞ)

なぜそんな暴挙にでたかというと
ふのりママさんショコラママさんとランチをするためで~す
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

そして美味しいランチを食べた後
このお方に会って来ましたよ~
b0081503_19201832.jpg
触ろうもんならヤケドするほど怒られる( ̄∇ ̄;)

でも一度だけ愛を交わしたような~
b0081503_1927465.jpg
ただマツボックリ齧りたかっただけ?

ショコラちゃん、チョッカイ出されて夜ご機嫌悪くならなかったかしら・・・
あまりの可愛さについつい...許してね(TдT)

そしてショコラママさん
可愛くて美味しいお土産をありがとうございました♪
b0081503_19321558.jpg

今度はわが家の「つっぺ」を見に...
じゃなくってビビチコを見に来て下さいませ~
あ!壁の亀裂も良かったら見てく?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ


んで!ふのりママさん!!
途中でふのり号に乗せて頂きありがとうございました(m・ω・)m

そして可愛いプレゼントありがとう!
b0081503_19353026.jpg







[PR]
Commented by ショコラママ at 2010-10-01 13:49 x
先日は強風の中、遠くまでありがとう(*^。^*)
お会いできてうれしかったです。。けどショコラがツレない態度でホントに申し訳なかった(TT▽TT)

肉まん(ハンバーガー)情報、しっかり頭にブチこんで、今回は難なくクリアしたいと思ってます~色々とありがとう(^-^)
Commented by vivi-chiko at 2010-10-04 19:55
◆ショコラママさん
こちらこそお会い出来て嬉しかったわ(●^ー^●)
ショコラちゃん怒ってなかった?
ちょっかい出しすぎたかと反省しましたm(__)m

ショコラママさんは見た目から優しさがあふれちゃってるから
『押し』に負けないで頑張るだよ!
by vivi-chiko | 2010-09-30 19:35 | うさ友さん | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko