ナルシストな兎

先日ふのりママさんからお誕生日プレゼントとして頂いたお洋服を
チッちゃんに着てもらいました~
b0081503_2114035.jpg
上腕あたりのムッチリ感から
タンクトップを着たなかやまきんに君を彷彿させるのは
アタシだけでしょうか…
ただこれはマフマフなのでサイズはピッタリですぅ♪
b0081503_2115417.jpg
ほらねヾ(*´∀`*)ノ

ふのりママさん 可愛い手作りのお洋服
ありがとうございました(人´∀`)

b0081503_2126967.jpg
( ̄∇ ̄;)ハイ?






[PR]
Commented by funomugi at 2010-09-17 03:05
おおおーっ♪~ヽ(´▽`)/~♪
うんうん♪ すんげぇ~可愛いっす~♪♪
チッちゃん~着こなしてくれて、どうもありがとう~♪
Commented by usachibi2001 at 2010-09-17 13:53
チコちゃん、めっちゃ似合ってるじゃ〜ん!
らぶりぃ♥♡♥
チコちゃんなら、どんなコスプレも可愛く着こなすとおばちゃん思うよ^^
Commented by ショコラママ at 2010-09-17 15:13 x
チッちゃんのお洋服は「小花柄のワンピ」なイメージなのだけど
ピンクも上品に着こなせてるわ~!
チッちゃんカラーにベビーピンクぴったり!です(*^。^*)

だけど なかやまきんに君を彷彿させる…というのわかる気がしたヾ(;´▽`A``
Commented by vivi-chiko at 2010-09-25 19:06
◆funomugiさん
こちらこそステキにアレンジしてくれて
ありがとうございました~
世界に1つしかないお洋服だからとっても嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
Commented by vivi-chiko at 2010-09-25 19:10
◆usachibi2001さん
ありがとうございます~♪
未来ちゃんに比べるとまだまだ修行が足りませんが
これからもコスプレっていきます(〃 ̄ω ̄〃ゞ
Commented by vivi-chiko at 2010-09-25 19:13
◆ショコラママさん
そうねそうね~
アタシのイメージは「小花柄のワンピ」ね(´∀`*)ヤン♪


・・・・・・・・・・・・はっ・・違います?
ぁ~チコさんのことですか(・д・)チッ
by vivi-chiko | 2010-09-16 20:59 | チコ | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko