おひさー

あぶね~あぶね~
もう少しで半月の放置プレイです...

お久しぶりのこんばんはっ( ̄∇ ̄;)/


連日ビビチコ連れの外出でどうにか猛暑を乗り切りましたが
なんだかまだ暑いんですけど...どうしたんだ北海道ヾ(`◇´)ノ彡

こんな時にお腹イタイイタイなんてなったら可哀想だから
せっせとブラッシングしてます

特にコヤツ↓
b0081503_2011239.jpg


不思議なのが顔も背中の抜け毛も落ち着いてるのに
ケージ内の抜け毛が減らない

いろいろ触りまくって調べた結果
原因は・・・
b0081503_20163747.jpg


手でムッシムシ引っこ抜いてやりましたよΨ(`∀´)Ψ ケケケ




☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜オマケ☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜

b0081503_20242817.jpg
かわえ~(*´∀`*)






[PR]
Commented by usachibi2001 at 2010-09-15 12:04
こんにちは♪
ビビくん、換毛中?
黒うささんは年中換毛している印象があるんだけど、それはふのさんの印象が強いせいかな〜。。。
きれいにしてもらってよかったね!

それと・・・
牧草いっぱい送ってくれて有難うございました〜!感謝!!!
今朝全種類あげたら、、、
「オーツ」ヒットしました!!!
よかった〜〜〜
いつもお気遣いありがとうございます!
このお礼は必ず・・・いらないっていっても送るので!(わたしの性格知ってるしょ!?笑)

Commented by しろんママ at 2010-09-15 14:00 x
旭川も暑いです~
朝は寒くてストーブ点けたのに
今2階の室温は29℃まで上昇~(もうちょい上がるかも)
ビッくんとしろん、一緒だよ~
しろんも換毛落ち着いたように見えるのに、ゲージの毛が減らない(*_*;
ビッくんの原因は腹毛だったのね
しろんは引っ張ってもあまり抜けないのよね
いったいどこの毛が抜けとるんじゃろう~(汗)
Commented by vivi-chiko at 2010-09-15 18:58
◆usachibi2001さん
そうそう!ふのさんとビッくんのブラックコンビは
1年中換毛してると思うよ~
だってチッちゃんの百倍ブラッシングしてるのに
ビビは常に顔に抜け毛がワンサカついてるもんε=( ̄。 ̄;)

ほのたんがオーツだけでも食べてくれて良かった~!
うさこ兄からの遺伝はカクカクだけで十分なのに
牧草嫌いを受け継いじゃったね( ̄∇ ̄;)
Commented by vivi-chiko at 2010-09-15 19:04
◆しろんママさん
ストーブでましたねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
寒暖の差が激しくなってきたから
お父様やお母様が風邪をひいたら困るもんね~

しろんくんの抜け毛はドコの毛ざんしょ~
チッポの横のオチリ毛なんかもモッサモサ抜ける時があるけど・・・
つか王子の抜け毛は白くてキレイなんだろうね(*´∀`*)ウフフ
by vivi-chiko | 2010-09-14 20:20 | ビビ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko