カレンダー

なんとチコさんが『うさ暮ら週めくり』に採用されました
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
b0081503_1722202.jpg

村んぽでの一枚↓
b0081503_17222691.jpg

そして前の週にはterumiさんちの未来ちゃんと仄くん((((ノ^◇^)ノ
b0081503_17223399.jpg
すんごい偶然でとっても嬉しい♪

b0081503_2041239.jpg
ぁ・・・不採用で・・
b0081503_2014437.jpg

スマン(TдT)


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

カレンダーがナゼ2冊あるのかというと
実際に使う用と保存用なわけで・・・
でも1冊1000円は高っけーーーーー( ̄∇ ̄;)






[PR]
Commented by funomugi at 2010-09-16 07:33
おおお!
採用、おめでとう~~(^。^)//""パチパチ!
ビッくんのガッカリぶりに笑ってしまったwwぷっ
Commented by vivi-chiko at 2010-09-16 20:04
◆funomugiさん
ありがと~(´∀`*)
アタシもガッカリだったけど
チッちゃんだけども採用されて良かったわん♪
Commented by usachibi2001 at 2010-09-17 13:50
保存用まで購入したんだ〜!
親バカ炸裂しとりますね!?(^^)

ビビくん、今度は君の出番だ!
いい写真いっぱいお母さんに撮ってもらおうね^^
Commented by あるちゃん at 2010-09-20 22:35 x
採用おめでとうございます!
ビビくん残念ね!
でも大丈夫!ビビくんのファンはたくさんいるから自信持ってね!
Commented by vivi-chiko at 2010-09-25 19:01
◆usachibi2001さん
もちろん保存用も購入しましたよ~
自他共に認める親バカっす(ノ´∀`*)

かぁちゃんは撮影のセンスがナイから期待出来ないなぁ…
by ビビ
Commented by vivi-chiko at 2010-09-25 19:02
◆あるちゃんさん
ありがとうございます♪

ボクのファン沢山いるの~?嬉しいなぁ~(´∀`*)
by ビビ
by vivi-chiko | 2010-09-15 20:08 | usas | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko