慣れた関係

数日雨が降り涼しくなったと思ったら
昨日の午後からまた夏に戻ったわが町

そんな昨日たっくんママがお子さん達と遊びに来てくれました~

まずは2人でチコさんに(  ̄∀ ̄)σつんつん
b0081503_13503038.jpg


そして仲良く一緒に座椅子に座りミッキーを見て
b0081503_13471375.jpg


またまたチコさんに(  ̄∀ ̄)σつんつん
b0081503_13504562.jpg


何度もビビチコに会ってる2人なのでナデナデも出来るし
チコさんも慣れたもんで大人しくされるがまま~

ビッくんはお客さまにガブることがあるので(TдT)ナデられるのはチッちゃんの方が多い


たくちゃん、ななちゃん
昨日は遊びに来てくれてありがとう\(^o^)/
たっくんママ また近いうち会いましょ~ね♪


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

チコちゃん (  ̄∀ ̄)σつんつんされても
怒ることなくいてくれてありがとうね~~
b0081503_13555836.jpg
なんだか偉すぎて後光がさしてるようにみえるわ

b0081503_1356257.jpg
(>Д<)ゝ”ラジャー!!






[PR]
Commented by noco at 2010-08-13 15:36 x
2人とも大きくなったね~!!
16日に写真撮りに来てくれるんだって。
すっかりお得意様です(喜)
Commented by vivi-chiko at 2010-08-16 14:37
◆nocoさん
ほんと大きくなったよね~
でもnocoさんのお子さんはもっと大きいでしょう!
あたしたちもアラフォーになるわけだ(^o^;
by vivi-chiko | 2010-08-13 13:58 | チコ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko