6歳さん♪...つづき

車に乗って揺られること1時間・・・

は~い到着!
b0081503_1163639.jpg

ココどこだかわかりますか?
b0081503_1112538.jpg
そう!札幌の動物病院で~~す♪


ビビもチコもそこそこの年齢ですので
朝採りたてのチッコとうんにょを持参して来ました(^Д^)

ってことで6歳のお誕生日プレゼントは~

健康診断


結果は2兎とも目も鼻も口(歯)もお腹も
異常なし\(^o^)/

チッコとうんにょも
b0081503_11194110.jpg
異常なし\(^o^)/


ついでに爪も切ってもらって
常備薬も頂いてきました
b0081503_11211721.jpg
b0081503_11213187.jpg
出来れば出番がないほうが嬉しい薬ですが
念のために常備しています



本当は大好きなオヤツをイッパイ食べてもらうことを
プレゼントとしたいところですが
ビッくんが父母同様デブリ体質なんで・・・
b0081503_11344031.jpg
ちなみにビッくんより
2割増しのご飯を食べてるチッちゃんの体重は1.5kg( ̄∇ ̄;)

b0081503_11571726.jpg
メタボな親子@動物病院待合室



☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

私達夫婦にとってはまだまだベビちゃんのような気がしますが
すっかりシニアの領域に入ったビビとチコ

これからも食事など健康管理に気を配り
楽しく暮らしていけるようにしていきたいと思ってます♪
b0081503_12115693.jpg
ぁ........そうっすね(〃 ̄ω ̄〃ゞ






[PR]
Commented by noco at 2010-07-22 13:04 x
え?
車に乗って1時間で札幌???
そんなだっけ??
お子ちゃま達、お誕生日だったのね!おめでとう~!!
何か作ってあげたいけど彼らの役に立つものが思い浮かばない。。。。。。
Commented by みづりん at 2010-07-23 10:31 x
病院のお薬の袋かわったんだねー。

なんだかすごくうさぎさんネタをみるたびに
いろんな新商品とかでてて、ヒカたんにも
食べさせてあげたいなーとかおもちゃ買ってあげたいなーって思います。

しんみりしちゃったーw ごめん。

ビビチコたん、6歳かぁ。
健康で長生きしてね♪
Commented by vivi-chiko at 2010-07-23 20:56
◆nocoさん
そうよ~1時間ぐらいで札幌よん♪
思ったより近いでしょ・・・

「何か作ってあげたい・・・」という気持ちが嬉しいわ~
ちなみにアタシ、nocoさんの作った
撫子もパンジーもすみれとスイートピーも大好きです(///∇//)ウフ
Commented by vivi-chiko at 2010-07-23 21:01
◆みづりんさん
そうだね~
日々いろんな商品がでるからヒカルちゃんに!って思うよね~

しんみりしちゃっていいのいいの・・・
まだまだ辛いのにコメントしてくれて
ありがとうね♪

今まで以上に健康に気を配って
長生きしてもらうわっ(^o^)v
Commented by しろんママ at 2010-07-24 10:21 x
遅くなりましたが~(^^ゞ
ビビチコちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!
これからも元気で
可愛いとこ、やんちゃなとこ、そして凄みのきいたとこ
たくさんの表情を見せてね!(^^)!

それにしてもお誕生日のプレゼントが健康診断とは?!
う~ん、とってもいいかもと思いました~♪
Commented by vivi-chiko at 2010-07-24 17:56
◆しろんママさん
ありがとうございますぅ~\(^o^)/
これからもたくさんの表情でUPしていきます♪
「凄みの・・・」はチッちゃんのことでしょうね~

健康診断はビビチコにとっては
あまり嬉しくないプレゼントだと思うけどね( ̄∇ ̄;)
by vivi-chiko | 2010-07-22 11:12 | usas | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko