6歳さん♪

チト遅くなりましたが三連休最終日の19日
わが家のビビチコは6歳になりました!

ヽ(^o^)ノバンザーイ

一緒に暮らして6年ね...時が経つのが早いわ
いつのまにかアタシもアラフォ~( ̄∇ ̄;)

ビッくん、チッちゃん 
これからも元気に一緒に過ごそうね♪

そうそう!ふのりママさんから
お誕生日プレゼント頂いたのよ~
b0081503_2183972.jpg

ピンクのチコちゃん用はふのママがアレンジして
レースとハートをつけてくれました~ヵヮ。゚+.(*^o^*)゚+.゚ィィ
b0081503_2185657.jpg
そしてオヤツと・・・
b0081503_219355.jpg

アタシにまでこんなにたくさん\(^o^)/
b0081503_21151985.jpg

ふのりママさん どうもありがとうございました!


そしてとぉちゃんとかぁちゃんからのプレゼントは・・・
まずは車に乗って~
b0081503_21135741.jpg


続きは明日~(´∀`*)ノ






[PR]
Commented by ショコラママ at 2010-07-21 21:48 x
チッちゃん、ビッくん、お誕生日おめでとう~(^o^)丿
2兎様、これからも揃って元気に幸せに暮らしていってね♪
同じ2004年組のショコラも後についていくからね~

プレゼントの洋服、めちゃめちゃ可愛い(人´∀`).☆.。.:*・゚
オソローしすぎてないけど オソロなところにセンスを感じます(#^.^#)

とぉちゃん、かぁちゃんからのプレゼントって一体!?
Commented by vivi-chiko at 2010-07-22 14:11
◆ショコラママさん
どうもありがとうですぅ♪
花の2004年組
みんなでこれからも元気にいようねヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

なんだか天気が悪くてうさんぽ行けず
ステキなお洋服のファッションショーが出来ないでいます・・・

プレゼントは・・・(ΦωΦ)フフフ
Commented by funomugi at 2010-07-23 01:22
ビッくん&チッちゃん~
お誕生日(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
また1年、元気いっぱいで過ごしてね♪

チッちゃんのお洋服ね・・・^^;
フリフリ~☆になってる予定だったんだけどね・・・
うまく出来なかったのぉ~~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
チッちゃん~許してね~~!!!汗

健康診断、健康優良児バンザーイ!
メ、メ、メタボってるの!?(笑)
全然見えないよーーー!
Commented by vivi-chiko at 2010-07-23 20:42
◆funomugiさん
(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

お洋服のこと許して~
なんてとんでもない!
ふのママのアレンジでとっても可愛くなって嬉しいよ~♪
ほんとうにどうもありがとうです(´∀`*)

家族でチッちゃん以外は
みんなメタボです( ̄∇ ̄;)
Commented by あるちゃん at 2010-07-23 22:55 x
ちっちゃん!びっくん!
6歳のお誕生日おめでとうございます!

健康がなによりですね!
これからも元気で可愛い姿を見せてね!
Commented by vivi-chiko at 2010-07-24 17:58
◆あるちゃんさん
どうもありがとうございますぅ~\(^o^)/
これからも健康を1番に考え
可愛い姿をお見せしていきたいと思います♪
by vivi-chiko | 2010-07-21 21:15 | usas | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko