高い牧草は旨い

先月いつもと同じ通販ショップで牧草を買ったら
イマイチだった( ̄д ̄)ブー

同じショップの同じ牧草でも1年中同じじゃないからね~

ただ、ここ数日わが家の換毛大魔王ビッくんの抜け具合が
ハンパナイのでマズイ牧草ではマズイ(←うまい!)

ってことでうんにょがつまらないようにオーツを多めにあげたり
コレ↓をまぜて牧草をたくさん食して頂いてます
b0081503_13345011.jpg


そうそう!先日ゆめうささんでコレ↓を買ってみたら
ビビチコ爆食いでしたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
b0081503_13515946.jpg
ただ350g 1680円もするので
盆暮れ正月と誕生日ぐらいに食して頂こ~っと♪
b0081503_14154054.jpg
ナニカ文句でもあるのかしら( ̄‥ ̄)=3


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆


毎日のケージ掃除のときビビをトイレに追いやり
顔の毛をズバズバ抜いてます
b0081503_13374049.jpg
慣れたもんでイヤがることもありません

それをいいことに最後の仕上げは
ハンドクリーナーで浮いた毛を吸い込む吸い込む~
b0081503_13421791.jpg


早く終わってカンモォ~キ~♪






[PR]
Commented by あるちゃん at 2010-07-20 15:27 x
ハンドクリーナーの音大丈夫なんですか?
羨ましいです。
うちの子は携帯の音がしただけでびっくりして
転げながら大慌てで逃げる真央に笑っちゃいます!
Commented by vivi-chiko at 2010-07-21 20:28
◆あるちゃんさん
ビビはハンドクリーナーOKなんですよ~
毎日チョイチョイやってたら慣れたようです♪
そんなビビも時には大慌てすることもあり
転げながら逃げるの笑っちゃうよね(^Д^)ギャハ
by vivi-chiko | 2010-07-16 13:43 | usas | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko