広告出ちゃってます

最近エキサイトで広告の表示がはじまりましたね~

文字の大きさもフォントもカラーもブログと同じなので
なんだか見分けがつかないっすよ( ̄‥ ̄)=3


ってことで!広告の上下にラインを入れ書体をイタリックにして
ブログとの違いを出してみましたー
b0081503_2171876.jpg
あらやだ~そんな風に感じちゃいましたか( ̄∇ ̄;)

アタシがそんなこと出来るわけないじゃ~ん!

スキンをお借りしているところでタグをコピペしただけっす(∀`*ゞ)

まぁ無料ブログなんで広告出ちゃうのは諦めるしかないんでしょうね・・・






[PR]
Commented by usachibi2001 at 2010-07-13 23:59
このアイデアもらった〜!
ほんと、うっとおしいよね、広告・・・
Commented by vivi-chiko at 2010-07-16 13:10
◆usachibi2001さん
もらってもらって~
ってアタシが言うのもどうかしらね( ̄∇ ̄;)
by vivi-chiko | 2010-07-13 17:38 | nao | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko