結果で~す♪

先日のプチプレ企画に参加して頂いたみなさま
ありがとうございました~(m^0^)m

結果は4番の指輪に3名さまの応募がありましたので
このようにまたオヤツでつって
b0081503_18454292.jpg

今回はビッくんに抽選していただきました~
b0081503_1905215.jpg


ソファにかけたタオルを絶好調でホリホリしている時
b0081503_1846131.jpg
そっとソファの足元にオヤツを置いた...がっ!
b0081503_18461354.jpg
興奮しているのでスルー( ̄∇ ̄;)アレレ

でもそこら辺を走り回っている時 突然気付いたようで
b0081503_18462083.jpg

食べました~てか選びました~!
b0081503_18463376.jpg

結果は・・・・・・・・
b0081503_1913524.jpg
きょろさーーん!!

日頃からビビを愛してくれているきょろさん
感謝の気持ちなのでしょうか(´∀`*)
b0081503_1984854.jpg


terumiさん、きょろさん、ふのりママさん、あるちゃんさん
近いうち届きますので受け取って下さいまし(人´∀`)

ご参加ありがとうございました♪


[PR]
Commented by funomugi at 2010-07-09 20:07
わーい(人´∀`)
ありがとうございますー♪♪
嬉しいなぁ~~~~~♪♪ むふふっ♪
Commented by usachibi2001 at 2010-07-09 21:58
ビビくん、お手伝いご苦労さんでした〜。
外れちゃったけど、他のはゲットだぜ〜(笑)
楽しみに待っています〜ぺこり
Commented by vivi-chiko at 2010-07-12 14:59
◆funomugiさん
こちらこそ参加してくれてありがとうでした(´∀`*)
気に入っていただけたら嬉しいわ~~~♪♪ むふっ♪
Commented by vivi-chiko at 2010-07-12 15:03
◆usachibi2001さん
「抽選頑張ったのにオヤツを完食させてもらえなかった!」by ビビ
メタボ兎なんで食べてる途中で取り上げましたヾ(  ̄▽)ゞ
by vivi-chiko | 2010-07-08 18:46 | ビビ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko