人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおちゃん♪

昨日友達が愛息あおちゃんと遊びに来てくれました~♪

久しぶりだったのであおちゃんママとゆっくり話がしたいけど
あおちゃんが許してくれないのCSで子供番組やアニメをながす↓
あおちゃん♪_b0081503_14552514.jpg
即効「下がって見なさい!」とママに叱られる( ̄∇ ̄;)

初うさぎさんのあおちゃん ビビとお話してるのかな?
あおちゃん♪_b0081503_14574364.jpg


動物好きのあおちゃんママはチコちゃんとギャルズトーク?
あおちゃん♪_b0081503_1458571.jpg



英語と数字が大好きなあおちゃん♪

terumiさんに頂いたアニマルカレンダーを大層お気に召しまして
あおちゃん♪_b0081503_153126.jpg

順番に並べたりしながら遊んでおりました
あおちゃん♪_b0081503_1514789.jpg



英語を習っているだけあってカタカナ発音ではなく
ネイティブっぽい発音におばちゃんビックリΣ(・∀・;)

しかも1月から12月まで英語で言えるなんて~Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

とはいってもまだ3歳
アイスを食べればお口のまわりはデロデロ~
あおちゃん♪_b0081503_1512744.jpg
(^Д^)ギャハ

あおちゃん、あおちゃんママ~
また来週でも再来週でも来てね~ヘ(´ー`*) カモーン

 
by vivi-chiko | 2010-07-07 14:58 | nao

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko