プレゼントもらっちった~♪

昨日うさ友さんのterumiさんから
プレゼントが届きました~!

まるちゃんばっぐぅ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
b0081503_1858209.jpg
表と裏の柄が違ってて
持ち手はちゃんと本体の柄にあわせてあって
b0081503_18582839.jpg
奥さん芸が細かいっす~

そしてもう1つ

terumiさんのうさ友さんの手作りの陶器で出来た
うさぎさんブローチヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
b0081503_18583574.jpg
耳にお花つけててとっても可愛い(///∇//)

お嬢さん どうですか?
b0081503_18584269.jpg
チコさんもお気に入りだそうです♪

terumiさんステキなプレゼントを
ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・゚


[PR]
Commented by usachibi2001 at 2010-07-05 09:23
おはよう奥さん!(どこかの雑誌の名前か?笑)
気に入ってもらえてよかったです〜♪
持ち手の部分は生地がきつきつだったので苦肉の策だったんです〜あはは(汗)
チコちゃんもブローチのうさぎさんのように花柄のシュシュでも飾ってもらったらもっと可愛くなるよ!(^^)
Commented by vivi-chiko at 2010-07-07 14:10
◆usachibi2001さん
こんにちは奥さん!
とても気に入りました~
いつも頂いてばかりでスミマセン(∀`*ゞ)
チッちゃんにシュシュか・・・
想像しただけで可愛い~(///∇//)
(↑親バカ全開だわ)
by vivi-chiko | 2010-07-04 19:04 | うさ友さん | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko