もらってね~企画です♪

7月7日までこの記事がトップになってます
新しいのはこの記事の下にUPしてま~す♪



あれからチョッピリですけどビーズ熱出ちゃいまして(ノ´∀`*)

こんなん作ってみました↓
b0081503_1520325.jpg


b0081503_1632759.jpg

b0081503_15584426.jpg
b0081503_15585265.jpg



んで~実は先月 免許取得から無事に1年たちまして
b0081503_15273170.jpg
初心者マークがとれましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
b0081503_1531599.jpg
ぁ...すまんすまん(〃 ̄ω ̄〃ゞ


無事故無違反で過ごせた記念(?)に
プチプレ企画しようと思いますぅ~


もらってあげてもよくってよ~〃 ̄∇)ゞ

という方は画像の左下の番号をコメにてお知らせ下さいませ~


ココから下は作っただけで満足しちゃって未使用の旧作です
b0081503_1601748.jpg
b0081503_1603089.jpg
b0081503_1604335.jpg


そそっ!こんなんもあるで~
b0081503_1612339.jpg


ぜんっぜん関係ないけど7月7日の七夕を最終日にしま~す!!
つか北海道の七夕は8月7日だし~( ̄∇ ̄;)

b0081503_16353570.jpg



[PR]
Commented by usachibi2001 at 2010-07-02 19:40
うほほ〜い♪
太っ腹企画、どうも有難うございます!
希望は・・・1と4です。
誰かと被ったら、ビビチコちゃんたちの抽選かな?
お願い、当ててね!
Commented by g94b_k at 2010-07-02 21:42
「タダで貰える」にひかれてモソモソ姿を現しましたw
きょろですお久しぶりですです~☆

りょふぞう曰く、「指輪がいいな♪どっちでもいいな♪♪両方でもいいな♪♪♪」とのことです(^-^)v
って早速カブってるけど~(汗)
Commented by vivi-chiko at 2010-07-04 16:09
◆usachibi2001さん
ご参加ありがとうございます(≧ω≦)
1番と4番了解いたしました~!
Commented by vivi-chiko at 2010-07-04 16:16
◆g94b_kさん
きょろさ~ん!お久しぶりですぅ~
お仕事忙しい中ご参加ありがとうございます(≧ω≦)
りょふぞうさん♪4番5番了解いたしました!
Commented by funomugi at 2010-07-05 19:12
(/*^^)/おーっ! ステキな企画がっ♪♪
ワタシも参加させてくださーい♪

2番と3番で~~~~~~(⌒・⌒)ゞえへへっ♪ (ペコリッ)
Commented by あるちゃん at 2010-07-07 06:59 x
初心者マーク無事1年が過ぎたんですね!
無事故でよかっです!これから気が緩んで来る頃なので
これからも十分気をつけて運転してくださいね!

参加表明です!
希望は4番か7番実は7番の編み方にすごく興味あり!
ほんと起用だしいつもセンスが良いですよね!
どの作品も素敵です!
Commented by vivi-chiko at 2010-07-07 14:12
◆funomugiさん
ご参加ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
2番と3番了解しました!
Commented by vivi-chiko at 2010-07-07 14:15
◆あるちゃんさん
はい!まだまだヘタッピなドライバーですので
これからも気を緩ませずに十分気をつけて運転します!

ご参加ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
4番と7番了解しました!
たしかあるちゃんさんはフラをやってますよね~
ハワイアンな感じ伝わりましたでしょうか・・・
Commented by みづりん at 2010-07-12 15:41 x
( ̄□ ̄;)!!


なんてこったい。
こんな企画があっただなんて!!
今知ったです(/_;)
うぅ。



どれもカワユスですね☆
ピアス穴があいてたらな~。


ビーズすごく綺麗だしセンスがいい!


ワークショップで一度つくったことあるけど、テグスにビーズ通すのに目がシパシパして(笑)


みんな手芸が得意でうらやましいです~
Commented by あるちゃん at 2010-07-13 12:38 x
ハワイアンな感じ伝わりましたよ~夏はフラって季節よね!

七夕はこちらも8月7日です。

それにしても早く梅雨明けしてほしいです。
Commented by vivi-chiko at 2010-07-13 19:48
◆みづりんさん
ひっそりこんな企画してました(ノ´∀`*)
作るの好きなわりにその後放置しちゃう癖があるから
いっそのこと企画にー!と思いたっちゃって・・・
次回は是非参加しておくれ♪

みづりんの若さで目がシパシパするなんてΣ(`∀´ノ)ノ
アタシなんてクラクラしながら作ってるよorz
Commented by vivi-chiko at 2010-07-13 19:54
◆あるちゃんさん
伝わったー((((ノ^◇^)ノ

ここ数日北海道は涼しいけどそちらは豪雨とか大変でしょ・・・
早く梅雨明けするといいね!
by vivi-chiko | 2010-07-07 23:59 | ハンドメイド | Comments(12)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko