trerumiさ~~ん!

もらって頂けるのはコレ ↓ かしらん(///∇//)
b0081503_21475718.jpg
たぶん11~13号ぐらい

また新たに作ったので旧作とあわせてプチプレ企画しようと思ってます~
明日あたりUPするので良かったらたくさんもらってちょ♪


[PR]
Commented by usachibi2001 at 2010-07-01 22:23
こんばんは!
そうです、そうです、この指輪です〜〜〜!
で、新企画でも応募していいの?ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
もらいます、たくさん!笑

ってか、このうさぎのアクセサリータワー素敵♪
Commented by vivi-chiko at 2010-07-02 14:43
◆usachibi2001さん
このうさぎのアクセサリータワー(..っていうんだ)は
厚紙をうさぎさんパンチ(以前ふのママにもらったの♪)で穴を開け
くるりんと丸めただけなのよ~
チョットでも見栄え良くしようと思ってね(∀`*ゞ)
by vivi-chiko | 2010-07-01 21:54 | ハンドメイド | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko