人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタる動物と元気な植物

あづい!

やばいです!すでに室温30℃超えてますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

夏仕様になったケージ内のひゃっこい石の上で
溶けそうなわが家のメタボくん
ヘタる動物と元気な植物_b0081503_9291435.jpg
エアコンなくてゴメンよ(TдT)

アタシ含めて動物がヘタってるのに
アパートのまわりの植物と言う名の雑草が元気です

ってことでこんなん買いました↓
ヘタる動物と元気な植物_b0081503_9322851.jpg

除草剤に打ち勝った草をバッサバサ切ってます( #゚д゚)=○


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

正直アパートのまわりに草なんて生えててもなんとも思わない
ただ伸び放題にしていると隣の親切なご主人が
自分の家のついでに機械でビュンビュン刈ってくれる...
いつも甘えるわけにはいかないので仕方なくかま振り回してます( ̄∇ ̄;)

つかこれは店子の役目?
大家さんが刈ってくれる・・・ってことはないか~

だって冬の落雪でおきた壁の亀裂も
まだ修理されてないもんな(;´д`)トホホ
ヘタる動物と元気な植物_b0081503_9455962.jpg
光ってみえるのは夫sanが切り開いたクリアファイルで
亀裂を塞いだためです
出来ればもう少しキレイに修繕して欲しかったわ( ̄ε ̄;)


by vivi-chiko | 2010-06-28 09:39 | ビビ

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko