いろいろなハンドメイド

友達がハンドメイドブログを始めました~

アートフラワーに魅せられて勉強しながらステキな作品を作っています♪

noco's Flower Blog

良かったらポチッてみてください↑ (人´∀`)


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

ハンドメイドっていろんな種類があるよね~
アートフラワーという世界もこの友達に教えてもらいました

なんて考えてふと思い出した私のハンドメイド
b0081503_10381548.jpg


長らく放置していたビーズグッズ箱を開けると
b0081503_10442362.jpg
b0081503_10443330.jpg
b0081503_10444425.jpg
出てきましたよん♪

これだけじゃなくまだ作っていないキットも( ̄∇ ̄;)

最近 お年頃のせいか視力がビミョ~な具合なので
ビーズ熱が復活するのかどうか
これまたビミョ~orz


[PR]
Commented by usachibi2001 at 2010-06-28 17:34
お嬢さん、ビーズもやってたん?
ふのりママさんといい、naoさんといい、色んな趣味を持ってますな〜。。。
この水色の指輪、売ってほしいんですけど・・・いいかしら?
Commented by vivi-chiko at 2010-06-29 13:01
◆usachibi2001さん
やってたのよ~自分でも忘れてたけど( ̄∇ ̄;)
この指輪、3年ほど眠ってたんだけど
それでもよろしければもらってくださいませ~
他にもチョッピリ作ったんで後日UPするから
欲しいのあったら選んでちょ♪
by vivi-chiko | 2010-06-23 10:53 | ハンドメイド | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko