チコさんの気分


b0081503_21372874.jpg

b0081503_21413116.jpg

b0081503_21381259.jpg
b0081503_21381926.jpg
足元のうんにょは見なかったことにして下さい(-∧-;)


[PR]
Commented by あるちゃん at 2010-06-24 07:57 x
チコちゃんのロップ姿可愛い!
なずも時々立ち耳に変身するけどそれは怒ってる時なので
目が吊り上っててちと怖いです!
Commented by vivi-chiko at 2010-06-25 19:30
◆あるちゃんさん
可愛いですか~
ありがとうございます(≧▼≦)
なずちゃんは怒ったとき立ち耳に?
でもそれはそれで可愛かったりするでしょ(´ψψ`)
Commented by noco at 2010-06-25 23:26 x
こんなに大きく紹介してくれてありがとう!
(びっくりした)いつも私のお花を好きって言ってくれて、感激です。精魂込めてつくっているので、わが子同然。
これからも喜んでもらえるように頑張るねー!!
Commented by vivi-chiko at 2010-06-28 09:00
◆nocoさん
アタシ..nocoさんのお花好きよ~
カラーはもちろん、可憐な感じがとっても好き!
もう出会って30年近くなるけど
こんな才能がアナタにあったなんて・・・
これからも楽しみにしてるね♪
by vivi-chiko | 2010-06-21 21:38 | チコ | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko