人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lalaさんのショップへ~

昨日 夫sanが札幌で試験だったので
全然関係ないけどヨメもついて行きました~

だって試験会場がうさ友lalaさんのバルーンショップの
目の前だったから(´∀`*)ウフッ

突然訪問してビックリさせちゃえー
なんて思ってドキドキして入り口へ↓
lalaさんのショップへ~_b0081503_14131436.jpg


お客さまがいらしたのでラブリィ~な店内を見ながら
お店の方にlalaさんを呼んで頂くと
lalaさんのショップへ~_b0081503_1414432.jpg

なんと不在Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

アタシったらドジでノロマなオニヨメだわorz

夫sanの試験も終わりそうな時間だったので
何度かお会いしたことのあるカレピさんにご挨拶して
帰ろうと思ったら
『お土産をお渡ししたいのですが・・・』と...

『いえいえーそんなつもりではないので~』
とお断りしたんですけど

『うさぎさんのバルーンがあるんです』
というカレピさんのお言葉に

『うれし~ぃん♪』と2オクターブ高い声が出ちゃいました(///∇//)
lalaさんのショップへ~_b0081503_14232152.jpg

lalaさんのショップへ~_b0081503_1429417.jpg

カレピさん、お忙しい中ありがとうございました(人´∀`)
lalaさん また行くわね~~


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

ちなみにオンラインショップもありますのよ♪
Balloon-gift.com

by vivi-chiko | 2010-06-17 14:53 | チコ

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko