型紙のお知らせ

私のハンドメイドの師匠であるterumiさん
バッグのフリーパターンを公開してくれました~

早速DLしてみたよ↓
b0081503_10273495.jpg

指示通り141%に拡大コピーして
切り貼りして型紙完成(^o^ノノ"☆パチパチパチパチ
b0081503_10283891.jpg


アタシのような型紙好きの初心者さんには
もってこいっすね~
きっとこれからドンドンアップしてくれるでしょ~~
b0081503_10483872.jpg
そそそんなつつつもりでははは...(〃 ̄ω ̄〃ゞ


[PR]
Commented by usachibi2001 at 2010-06-09 11:43
ぬお~っ!!!
ここまできちんとDLくださって有難うございます~!ぺこぺこ
助かりました!
エキサイトのブログではpdfファイルのアップはできないので、自分とこのMacのHPにアップしたもんだから、不安で~汗
なのでつい甘えてお願いしました(えへへ・・・)
このお礼は近々・・・

あ、どんどんアップするかどうかは・・・どうでしょう!?笑
ご期待に添えるよう頑張ります!V
Commented by vivi-chiko at 2010-06-10 20:25
◆usachibi2001さん
今回DLした型紙、マチの幅が底にいくほど太くなってるね~
以前教えてもらった方法だね(b´∀`)
作ってみたくなったよん♪
そして141%拡大の件、黄金率じゃないこと
理解しますた~

エキサイトではpdfのアップ出来ないんだぁ~
PCにもいろいろあんのね( ̄∇ ̄;)ムズイ

by vivi-chiko | 2010-06-09 10:51 | ハンドメイド | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko