( ´ノω`)コッソリ

いえねぇ~先日チョット新聞に載っちゃったんですよ(///∇//)キャ

b0081503_205507.jpg
ナニを勘違いしているのか知りませんが
かぁちゃんは鬼ヨメですが犯罪者ではありませぬ( ̄‥ ̄)=3


でね掲載された新聞の記事を見つけてすぐに
夫sanに教えたんです

すると・・・

おー切り抜いて切り抜いて~
イヤ!カラーコピーしよう ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


となんだか興奮してまして
右手に新聞持って左手にコピー持って文章読んでるんですよ

アタシだってまだ読んでないんじゃ
どっちかよこせヾ(`◇´)ノ彡って感じっす

つかコピーしてどうするんでしょ~


[PR]
Commented by ショコラママ at 2010-06-07 14:03 x
自慢の奥さまが新聞に華々しく掲載されていたんですものぉ~
社内で自慢するに違いないって思いますわ~(*^。^*)

早く逃げて…というビッくんの目が真剣です(*≧m≦*)ププッ
Commented by しろんママ at 2010-06-07 16:20 x
最愛の奥様が新聞に載っちゃったら
やっぱりカラーコピーしたくなる気持ちわかります~
アッちなみに私はコピーしなかったけど
切り抜いて取ってありまする(^_^)v

Commented by vivi-chiko at 2010-06-08 14:13
◆ショコラママさん
華々しく!ってほどじゃござんせんけど
見つけた時は(´∀`*)イヤン♪って思っちゃったわ~
次回は奥様のチクチク姿が載っちゃうかもね(^o^)v
Commented by vivi-chiko at 2010-06-08 14:17
◆しろんママさん
でもさ~新聞があるんだから
わざわざコピーしなくてもよくね~~?
アタシ自身は切り抜くこともせず新聞1枚を
ビロロ~ンと抜いてその辺に放置してます( ̄∇ ̄;)
Commented by あるちゃん at 2010-06-11 07:57 x
おめでとうございます!
お友達がうさんぽ会で地元新聞に載ったので切抜きをあげたことがあります!でもお歳もバッチリ載ってて・・・汗。
実は私も先日TVにちょこっと写りました。
もちろんビデオにしっかり保存してます!
カラーコピー名案ですね!是非記念にアルバムにでも貼り付けてください。
Commented by vivi-chiko at 2010-06-14 13:05
◆あるちゃんさん
ありがとうですぅ(///∇//)
お友達は年齢がバッチリでちゃったの~
それはチョットね...
そしてあるちゃんさんはTVに?
永久保存ですね(b´∀`)
by vivi-chiko | 2010-06-06 20:19 | ビビ | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko