ついてますよ~


鬼ヨメにだってチョイト気分が晴れない日もあるε=( ̄。 ̄;)

そんな時こんな愛兎の寝姿でとっても癒される
b0081503_15112082.jpg
...と思って見つめていたら
口の中にナニやら発見
b0081503_15113194.jpg
ムンギュと捕まえ口の中に指をグリグリいれて歯を確認すると
b0081503_1511393.jpg
青海苔? 
的な牧草がついてるし挟まってるしΣ(`∀´ノ)ノ アウッ

爪楊枝でとってあげようとしたら夫sanに
「過保護過ぎじゃ!」と言われたので止めた( ̄∇ ̄;)


b0081503_15273316.jpg
てかたこ焼き食べたん?


[PR]
Commented by funomugi at 2010-06-01 16:29
・・・青のりって・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
取ってあげたくなるよね~~~~(笑)
虫歯じゃなくて良かったわww
Commented by しろんママ at 2010-06-01 20:19 x
ビッくん、可愛いね~
ふんわかほんわか私も癒される~
特に1枚目のね、目がね、なんとも言えないなぁ
口元もね、絶対微笑んでるよね~
青のりらしきものの挟まり具合が絶妙で
これは絶対つま楊枝に目がいっちゃうよ

↓手作りお菓子のもっこり、笑っちゃった~
 いや、でもこれくらいなら全然OKです(^_^)v
 カップ全体から垂れちゃってる、すごいの作ってますもの私(^^ゞ

道新の記事見て、勝手に想像してまーす(ってダメ?)
Commented by ショコラママ at 2010-06-02 11:19 x
ウチも前に同じことがあったよ\(◎o◎)/!
まさしく 青のり状態なのよね~( ̄m ̄〃)

虫歯になることもないだろうから そのままそっとしておきました(^_-)-☆

Commented by vivi-chiko at 2010-06-02 21:24
◆funomugiさん
どう見ても青のりにしか見えなかったよ~
ダンナに爪楊枝は却下されたけど
地味に爪でコシコシして取ってあげようとしたら
ビビに迷惑そうにされたっす(´;ω;`)
Commented by vivi-chiko at 2010-06-02 21:29
◆しろんママさん
青のり(じゃないけど..)がついてるだけじゃなく
前歯に挟まってるからさ~
動物としてどうよ!って思っちゃったよε=( ̄。 ̄;)

お菓子はホットケーキミックス使ったから
かなり膨らむんだけど
なじぇ数個だけモッコリなのか不思議っすわ…
カップ全体からこぼれても味にかわりはないよね(´∀`*)ウフフ

見ちゃった?見ちゃった?
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
虫眼鏡で拡大しないでね~♪
Commented by vivi-chiko at 2010-06-02 21:33
◆ショコラママさん
姫が青のりつけるぐらいだもん
スットコドッコイのビビが歯に挟むのも当然ね~( ̄∇ ̄;)
そっとしておけない親バカなので
爪で取ろうとして睨まれましたorz
by vivi-chiko | 2010-06-01 15:12 | ビビ | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko