片モッコリ

昨日は実家のパパのお誕生日で
先週末お菓子を作ってプレゼントと一緒に届けました~♪

で...そのお菓子なんですけど
b0081503_1992159.jpg
だいたいこんな感じにふっくら膨らんで美味しそうだったんですけど

中には数個こんな残念なコもおりまして
b0081503_19101559.jpg
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

b0081503_1911598.jpg
ありがとう( ̄∇ ̄;)


[PR]
Commented by あるちゃん at 2010-05-28 20:07 x
お父さん大喜びでしょ?
やっぱり娘の手作りお菓子は最高よね!
家も来月父の誕生日控えて悩んでます。どうしようかな?
Commented by vivi-chiko at 2010-05-31 19:48
◆あるちゃんさん
はい!喜んで食べてくれました~
あるちゃんさんも手作りお菓子を
お父様にプレゼントしてみたらどうですか?
きっと喜んでもらえますよ(^o^)v
by vivi-chiko | 2010-05-27 19:12 | チコ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko