人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの週末

先週末 夫sanの実家に一泊したんで土曜日からビビチコは
ゆめうささんでお泊りだったんですけど
平気だろうと思っていたチコさんが
それぞれの週末_b0081503_1327886.jpg
日曜日の2時ごろお迎えに行ったら朝ご飯残してて
すっごくナイーブちゃんになってた(TдT)ウソー

それに反してへこたれてると思ったビッくんは
それぞれの週末_b0081503_13115111.jpg
\(^o^)/デカシタ!
帰ろうとキャリーバッグに入れた途端ジャンプして私に抱きつき
車の中でも甘え放題だったけど思ってたより元気で
新しいビビチコを発見しました~♪


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

日曜日に夫sanの実家で法事があったんですけど
親戚一同集まればスッタモンダは起きる訳で・・・

直接ヨメは関係なくても長男の嫁という立場なんで
まぁいろいろあるわなぁε=( ̄。 ̄;)

でもそんなヨメの座右の銘は
まっいっか~!
なんでもう忘れてブログ復活ですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ



by vivi-chiko | 2010-05-20 13:28 | usas

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko