春は?桜は?

寒いんですけどヾ(`◇´)ノ彡

桜は咲いたのでしょうか・・・春はドコに行ったのでしょうか・・・
b0081503_185402.jpg
いや..そこまで寒くはないですけど( ̄ε ̄;)


そんなことよりお譲さん
オマタにあるうんにょをどうにかしませんか?
b0081503_1857782.jpg
( ̄∇ ̄;)


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

今週末ちょっと法事がありまして
アタシ、長男のヨメなもんでがんばらにゃならんのですよ~
ぶっちゃけ義母かぢちゃんは細かいタイプじゃないんでヨメの仕事はそんなに負担じゃないの
ただ可愛いわが子達を預けるので離れ離れが寂しい。゚(゚´Д`゚)゚。
週末ビビチコはゆめうささんの住兎になります
ゆめうささん ヨロチコです♪



[PR]
Commented by funomugi at 2010-05-13 20:22
な~んか、昨日、今日と寒いねぇ~~~^^;
暖房ON!してるぅ~~。
雪虫って・・・(*≧m≦)プーッ 季節、ワープしすぎ!!(笑)
Commented by vivi-chiko at 2010-05-14 17:24
◆funomugiさん
な~んかホント春っぽくなく寒いよね~
うちも勿論暖房ONよ!
ワープしすぎたかしら・・・( ̄∇ ̄;)ハハ
by vivi-chiko | 2010-05-12 18:57 | チコ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko