人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWうさんぽ会~つづき~

まずは恒例のブラックコンビ♪
GWうさんぽ会~つづき~_b0081503_19494143.jpg
GWうさんぽ会~つづき~_b0081503_1950271.jpg
いつみてもそっくりで2兎とも揃って可愛いね~
GWうさんぽ会~つづき~_b0081503_20331676.jpg
ぁ(;・∀・)...ふのさんの方が数百倍可愛いです!


今回麦たんもりょふくんも不参加だったため
カクカクトリオの結成ならずで残念なほのたん
ターゲットはマミ~に絞ってベッタリ~
GWうさんぽ会~つづき~_b0081503_1954345.jpg

ただそんなほのたんも後半風がふいてきてチョッピリ寒くなってきたら
風除けとしてちゃんと人間の足の下に隠れてましたよ
GWうさんぽ会~つづき~_b0081503_20103271.jpg


そしてマミ~は夫sanに抱かれたんですが
わが子よりチョッピリ大きめなので手足をうまく抱けず
GWうさんぽ会~つづき~_b0081503_20104550.jpg
マミ~怒ってる?(TдT)ゴメンネ


今回3うさちゃんが初めまして♪だったんだけど

ひまわりちゃんはまだベビ~ちゃん
ずっとママに抱っこされててとても可愛かった~
GWうさんぽ会~つづき~_b0081503_20175863.jpg


小さい体にイチゴのお洋服がお似合いで
女の子のように可愛いけど実は男の子のぴょんきちくん
GWうさんぽ会~つづき~_b0081503_20255815.jpg
も可愛かったなぁ~

そしてロップちゃんのえふちゃんもめんこかった~
GWうさんぽ会~つづき~_b0081503_20304741.jpg
今度会えたら抱っこしちゃお~っと(///∇//)ウフ

ケンカもジコもなく楽しいうさんぽでした~
参加された皆様お疲れさまでした(^Д^)


by vivi-chiko | 2010-05-06 20:40 | うさんぽ

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko