うさんぽの心構え

ねね!ソコのお嬢さんGWのご予定は?
b0081503_15112378.jpg
安近短ですまないね( ̄‥ ̄)=3

ぁ..そのうさんぽなんだけどね
もしかしたら初めまして♪の方もいらっしゃるかもよ~
b0081503_1555791.jpg
いっつもカエルポーズでみんなに笑われているアナタが
ナニを照れる( ̄∇ ̄;)

そうじゃなくて
チッちゃんパンチするとかガブるとか粗相しないでよ!

ビッくんもね!!
b0081503_1591749.jpg
ちけ~よΣ(`∀´ノ)ノ

 

[PR]
Commented by ショコラママ at 2010-05-01 07:36 x
久しぶりにチッちゃんのカエルぅ~なお姿を拝見出来るのを楽しみにしております!!

5日は良いお天気みたいですね♪
Commented by vivi-chiko at 2010-05-02 20:52
◆ショコラママさん
おっ!GWうさんぽ会にいらっしゃるのかしら~
お会いするの楽しみにしてますねヾ(*´∀`*)ノ

うちの夫も行きますので
良かったらダーリンも一緒にどうぞ♪
by vivi-chiko | 2010-04-30 15:14 | usas | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko