親子でちょいす♪

先日 夫sanがテレビに映ったキョンキョンを見て
『いや~小泉今●子も歳とったな~』って言うんで
『アンタにだけは言われたくないんじゃね?』
ってヨメ言ってやりました

すると夫sanは
『たぶんキョンキョンはオレのこと知らないよ~~』って






た...たぶんってなんだー?
知らないに決まってんじゃーん
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


ったくアー見えて心の中は

地球はオレの為にまわってる!ぐらい思ってんのか~
それとも言葉のチョイスを間違えたのかε=( ̄。 ̄;)コッチだな


ぁ...チョイスで思い出した!

義母かぢちゃんの住む街には『ちょいす』っていう回転寿司屋さんがあって
時々一緒に食べに行くんだけど何度教えても

『ちょいすけ』っていうのよ~

それじゃマヌケなオカッピキみたいじゃね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

もぉ覚えなくていいからお願いだから店内で
『あらぁ~ちょいすけ今日混んでるわね~』って言うのだけ止めて!!!

b0081503_20232277.jpg

シーッ! d( ゚ε゚;)


[PR]
Commented by usachibi2001 at 2010-04-27 19:04
ご主人の天然は親譲りなんですね! ̄(= ̄ー ̄=) ̄ うさニヤリ♪
血筋はいいよ、きっと!
Commented by vivi-chiko at 2010-04-28 12:26
◆usachibi2001さん
そう…確実に かぢ譲り(^o^;
時々イラッとさせてくれる天然ぶりに
ヨメの鬼化に拍車がかかります(-_-メ)
by vivi-chiko | 2010-04-26 20:24 | チコ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko