はじけ隊でお宅訪問

アチラコチラで既にUP済ですけど
先日はじけ隊活動に参加してきました~♪

美味しいパスタを食べカラオケしてから
その後ふのむぎ邸へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


最初は接待部長の麦たんと楽しく遊んでいたんですけど
暫くすると毛づくろいの為に上げた足を下ろし忘れるほどの事態がΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
b0081503_16203392.jpg

なんと!ふのりママさんが別のお部屋にいらした
風野里ちゃんを連れてきました~
b0081503_16501787.jpg
もう部長は接待なんて忘れておねぇたんにマッシグラーーー
b0081503_16205727.jpg

麦たんの視界にはおねぇたんしか入ってませんでした( ̄∇ ̄;)



アタシがふのさんを抱っこしているせいか どう見ても…
b0081503_1621884.jpg
はい(〃 ̄ω ̄〃ゞ


☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆゜・。。・゜☆

terumiさんからうさぎさんの刺繍のはんけちを頂きました~
b0081503_16212574.jpg

ふのりママさんからハンドメイドのうさぎさんストラップと
ネックレスを頂きました~
b0081503_1621377.jpg


ふのりママさん、terumiさんお疲れさまでした!
そしてプレゼントありがとうございました((((ノ^◇^)ノ


[PR]
Commented by funomugi at 2010-04-12 18:41
麦たん・・・足、みぢかっ!!(*≧m≦)プーッ
ふのさん・・・ビッくんだよ(*≧m≦)プーッ
Commented by vivi-chiko at 2010-04-13 16:46
◆funomugiさん
一生懸命足を伸ばしておねぇたんに近づきたいのに
瞬時に逃げられ途方にくれる麦たん(*≧m≦)プーッ
楽しかったです♪

プレゼントありがとうございました\(^o^)/
早速使わせてもらってます!


by vivi-chiko | 2010-04-12 16:54 | うさ友さん | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko