わーいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわーい

ず~~っと不調だったネットの回線

今日えぬて~て~さんに来ていただきモデムやら
スプリッタだかスピリッタだかなんだかわからんけど
いろいろ交換したり調整してもらって
無事ネット生活ふっかーーつ((((ノ^◇^)ノ



可愛い写真もたんまりあるので
b0081503_2182914.jpg
b0081503_2183735.jpg
ふのさんです♪

近いうちUPしますぅ~

ではこれから『Bar vivi-chiko』に飲みに行きます(´ψψ`)

[PR]
Commented by ショコラママ at 2010-04-10 21:27 x
今頃美味しいお酒を飲まれているのでしょうか_・)ソォーッ

先日はショコラのことで色々ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ
心配をよそに術後2日には食欲、完全に戻りました!
(意外と図太い性格なのかな…と思ったり。。)
ただ まだ痛みであまり触れられたくないようで 日々ショコラパンチを浴びております(-_-;)
ちなみに今日は思い切りかまれました(流血~)
こんな感じでまたショコラとの生活がスタートしましたが これからもどうぞよろしくお願いします
色々とありがとうございました!
Commented by vivi-chiko at 2010-04-11 16:34
◆ショコラママさん
はい!グビグビ飲んでましたです(∀`*ゞ)エヘヘ

ショコラちゃん食欲が出てきて良かったよー!
オハゲちゃんが出来ているようで心配してましたが
いっぱい食べてその栄養でオハゲちゃんに毛が生えてくるといいね♪
パンチやガブるのは元気がある証拠!!ということで
どんどん浴びちゃって下さい(ΦωΦ)フフフ
Commented by funomugi at 2010-04-11 19:40
おっ!! パソ復活したのね~!!(^。^)//""パチパチ!
先日はお疲れ様でしたー!
ふのりパンチ、かましちゃって失礼しました・笑
ご挨拶だと思って頂ければと・・爆
また近いうちに~~~♪
Commented by vivi-chiko at 2010-04-12 15:55
◆funomugiさん
はいっ!復活しました~!!
でもやっぱりパソ自体が古いので『重いですね』って
言われました( ̄∇ ̄;)
ふのりパンチは自ら進んでちょっかい出して浴びました♪
楽しかったわ~~
では近いうちに(ΦωΦ)フフフ
by vivi-chiko | 2010-04-10 21:12 | うさ友さん | Comments(4)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko