雪んぽ撮影

なんでしょう・・・
来週は4月だというのにまだ雪が降るんですね・・・

連休中の大荒れで雪はねしましたよ...夫sanが〃 ̄∇)ゞ

日曜日なんてあまりの強風に煙突から風がリバースしてきまして
ストーブの炎がありえないくらい燃え上がりましたΣ(`∀´ノ)ノ アウッ


でもそんな悪天候がウソみたいに今日はとってもイイ天気♪

なので換毛大魔王のビッくんをわっしわしブラッシングして
その後は雪んぽしました~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

b0081503_12493262.jpg
ま..まぁそういわずに( ̄∇ ̄;)

せっかくのお天気なんで青空をバックに撮影~!
と試みるも・・・
b0081503_12494487.jpg
(;・∀・)ハッ
b0081503_12495647.jpg
(T◇T)ウー

肝心の愛兎が見切れてるorz

何枚も撮ったけどイマイチ~
そのうち溶けて軟らかい雪に手足が埋まり
b0081503_1250859.jpg

腹がヒャッコイのかヒンヒン鳴きだしたので撮影終了

本日唯一可愛いのがコレ↓
b0081503_12502036.jpg
んー..キープって感じ?(ΦωΦ)フフフ



[PR]
Commented by funomugi at 2010-03-24 17:05
なんか、雪いっぱいあるね~~~!!
ふのさんが うさんぽしてるみたいだよ~~(笑)
春はいつ頃訪れるのでしょうかね・・・(-_-; )
Commented by usachibi2001 at 2010-03-24 17:43
この間の強風はすごかったね!
家が揺れますた(おーまいがー!)

ビビくん、青空の下で雪中うさんぽごくろうさま!
黒うささんはこの色合いに映えるね^^
キープした写真はうさくらカレンダーに投稿しては?
Commented by ナンシー at 2010-03-25 11:30 x
こんにちわ~。
こっちは「黄砂」で大変です。車がいつも汚い((+_+))
ビッくん可愛い~。鼻がいいよねっ。勝ち誇ったようで・・・。
Commented by vivi-chiko at 2010-03-25 19:21
◆funomugiさん
家の裏はまだ2m以上の積雪ですけど~~~ナニか?
春は…特にわが町の春は5月過ぎかしら( ̄∇ ̄;)
Commented by vivi-chiko at 2010-03-25 19:26
◆usachibi2001さん
札幌も強風だったんだね~
もちろんわが家もユッサユッサ揺れましたよんε=( ̄。 ̄;)

実はカレンダー用に撮影してたんだ♪
たしか以前は5枚までの投稿だったような気がするけど
来年度のは1人1枚なんだね(・д・)チッ
Commented by vivi-chiko at 2010-03-25 19:29
◆ナンシーさん
こんばんは~
そちら方面に黄砂が降ってるのをニュースで見て
ナンシー可愛いそう(TдT)と思ってました!
「勝ち誇った」ように見えるけど実は「抱っこして」
とヒンヒン鳴いてます(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by vivi-chiko | 2010-03-24 12:50 | ビビ | Comments(6)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko