手伝わない愛兎

うちの夫sanは転勤のあるサラリーマン

6年近くいることもあれば3年もせず動くこともあり
しかも事前に内示などなく辞令が出て半月ほどで
新しい勤務地に行かなければならない

前回の勤務地の道東は2年9ヶ月という短い期間だった

今月でこの町に住んで2年9ヶ月・・・
そろそろ引越しの覚悟しといたほうがいいのかしら~

b0081503_21503826.jpg
b0081503_21504634.jpg



[PR]
Commented by しろんママ at 2010-03-13 14:58 x

naoさんが今の勤務地に引っ越してきたって記事を読んだのは
ついこの間のような気がするんだけど
もうそんなに月日が経ったのね~
とは言え、それくらいの期間で転勤話しが出たんじゃ大変だわ~

ビッくん、その時がきたら
ねじり鉢巻きでエールは送ってくれそうかな?!
Commented by vivi-chiko at 2010-03-18 11:18
◆しろんママさん
そうそう!月日が経つのって早いわ~
引越しは転勤族には欠かせないからもう慣れちゃったけど
いろいろ面倒なんだよねε=( ̄。 ̄;)

ビッくんはアタシがえっちらおっちらダンボールに詰めてる横で
確実に爆睡しているでしょう(ノД`)~゜。ネムー
by vivi-chiko | 2010-03-12 13:32 | ビビ | Comments(2)

うさぎのviviとchikoの日記


by vivi-chiko